インスタグラムから素敵なお客様に出会いました!

インスタグラムから素敵なお客様に出会いました!

こんにちは!

本日はとっても嬉しい事がありました。

地道にアップしておりましたインスタグラムより、リゾートクローゼットの商品を気に入って下さったお客様より問い合わせがございました。

お客様は「コオリナシリーズ」を気に入ってくださっていて、イエローとネイビーのアロハシャツやリゾートドレスをレンタルされております。

インスタグラムから直接ご連絡頂くのは初めてでしたし、

正直なところ「いいね!」が少ないと、このインスタグラムが本当にお客様に見られているのか不安でした。

 

まだまだ、ご利用頂いて感想を頂戴するまでは不安は続きますが、

当店のサービスを使っていただける方が最近増えてきておりまして、

私達も本当に毎日感無量です。

 

また、このレンタルサービスを利用されるという事は、少しづつ結婚式を行う方が増えてきているという事にもなります。

 

2020年はコロナウイルスの影響で、本来予定されていたウエディングの大半が延期や中止に追い込まれてしまいました。

 

元々ウエディングプランナーだった私としては、あの輝く1日を体験できないという新郎新婦様の気持ちがとても心痛むとともに、絶対にあきらめないで欲しいと願っています。

兎にも角にも、素敵なお客様と今日出会えたことに感謝の気持ちを込めて明日に向けてぐっすりと眠りますzz

おやすみなさい・・

ブログに戻る